~委員会活動での取組み~

みなさん~こんにちは(^^♪

今回は委員会活動のお話を聞いてい下さい~☺

昨年度より社長が目標に掲げているのが、

✨健康経営☛社員の健康維持✨なんです!

その取組みの一環として安全衛生委員会では、

毎月健康に関する情報を更新してくれています。

今月は委員会メンバーが産業医の先生に“健康管理”に

関してお話しを聞きました。

今回は良い睡眠・食事などのアドバイスをして頂きました(^^)

この情報は全体朝礼でも共有してくれますが、

皆がよく利用する食堂に掲示板を設置しているので、

その掲示板には健康に関する最新情報をいつでも

目にすることが出来ます。

みなさんにとっても健康は一番重要ですよね?

今回聞いた話の内容を共有しますので、

みなさんも参考にしてみてください~\(^o^)/