#🎐納涼会🎐

 ~🎐納涼会🎐~

 

みなさん~こんにちは(^^♪

まだまだ日中は本当に暑いですよね?

でも最近夕方になると少し涼しくなったと思いませんか?

通勤途中にある田んぼで、トンボの姿を見かける様になり、

そして私の住んでいる所では、夜になると鈴虫?の鳴き声が

聞こえる様になりました☺

トンボの姿や鈴虫の鳴き声を聞くと秋だなと思います(*^^)v

 

今年も恒例の夏季休暇前の納涼会をしました👏👏👏🍗(´~`)モグモグ

 

ここ数年コロナ禍で制限がありましたが、今回は仲間たちと一緒に

ケンタッキーのチキン🍗と🍟セットを食べながら

そして素敵な景品を賭けてのビンゴ大会をしました💪

 

私が貰った景品はハンディークリーナーでした✌

掃除機が欲しかったのでラッキーでした☺

 

今回の納涼会の準備をしてくれた、委員会の皆さん

お疲れ様でした(*^^)

 

景品の買い出しなど仕事をしながらの準備は大変だったと思います。

楽しく♬、美味しい😋時間を過ごせました。

ありがとう~♡(*- -)(*_ _)♡