~ こだわりカンファレンスへ関西大会出場 ~

こんにちは~(^^)

 

今日は5月13日に開催されました、“こだわりカンファレンス”に

わが社から6人の仲間が出場しました 👏👏👏

 

“こだわりカンファレンス”ってなんだろ?と思われましたよね??

”こだわりカンファレンス“とは、一般財団法人 人材開発推進機構が

毎年開催している、現場で働く社員さんに光を当て自らの仕事に

対するやりがいやこだわりを発表する場所です。

そして色んな職種の企業が参加されています。

 

今回はGWの長期休みや練習期間が短かった事、そして開催際での

急遽体調不良によりメンバー交代など大変な状況がありました (>_<)

大変な状況、限られた時間の中で出場メンバーは一生懸命頑張って

練習をしました。

 

本当にお疲れ様でした (^^)