~年末の忘年会~

                     ~年末の忘年会~

皆さんこんにちは(^^)

今日は昨年末に所属部署で忘年会を開催したお話を聞いて下さい。

この数年間コロナの影響で外での会食は自粛していました。😢

コロナのランクが引き下げられ、感染者数も減少してきた事もあり

開催出来る事になりました!!👍

私たちは会社から近くのお店に焼き肉を食べに行きました🥩 

このお店はお肉屋さんが経営していて、食べたいお肉を選び

買った後、お店の隣の店舗で焼いて食べる事が出来ます。

さすがお肉屋さんのお肉は本当に柔らかくてお腹もいっぱいに

なって最高でした😋

でもお腹はいっぱいになりましたが、まだ食べれるという事で2軒目に行くことになりました。

次に選んだお店はラーメン屋さんです(笑)

ちなみに私はラーメンと餃子を食べました。🍜🥟

その後・・・三軒目に・・・(笑)

アイス最中が有名なお店でスイーツを食べる事に・・・