~こだわりカンファレンスの勉強会~

               ~こだわりカンファレンスの勉強会~

こんにちは^^

今年もこだわりカンファレンスの勉強会が始まりました。

第6回目という事で、今回は“脱・マンネリ”を意識した内容にして頂きました(^^)

今までとは違いとても新鮮でわかりやすかったです。

今回学んだ内容で記憶に残った言葉があります。

それは《相互主観》という言葉です。

◎相互主観とは・・・
~人間はそれぞれ違う価値観を持っています、でも共感し合い、理解し合う事~
お互いの主観を妥協なくぶつけ合う事により相互作用が生まれる。そこから新しい意味や価値が創造されていく。

何か🤔

難しいですよね・・・。

でも学ぶ事でもっと理解を深めて行きたいと思います☺

今回、この勉強会を通して私たち社員に取っては大きなミッションがあります😓

それは“勉強した事を行動に起こす”事です。