誕生日のおもてなし(プレゼント)🎁

誕生日のおもてなし(プレゼント)🎁

 

みなさん♬

こんにちは~^^♪

今日はわが社のサプライズ イベントをご紹介しますね☺

それは社員さん1人1人へ誕生日のプレゼント🎁です^^

プレゼントの中身は毎年変わります・・・

わが社には各委員会がありますが、誕生日プレゼントなどの

イベントに関しては活性化員会のメンバーが色々な企画をします。

何がもらえるのか秘密です 笑

すぐにばれてしまうのでサプライズにならないです💦

でもプレゼントをもらえるのは嬉しいです♡

今月も仲間が素敵な誕生日プレゼントを受け取って、

笑顔になった姿を見てとても嬉しかったです(^^)♪

私は1月が誕生日なのでどんなプレゼントがもらえるか

今から楽しみです~♬