新しいブログメンバー紹介

はじめまして!ブログ更新のメンバーが新しくなりました。

今まで一人でやっていましたが、これからは総勢10名です。

BBA~若い子たち・・・ちなみにアタイはBBA(*`艸´)ウシシシ

若い子たちにアイデアもらいながらやりたいなぁと思います。

そんな私たちニックネームで紹介したいと思います

おいおい誰が若い?BBA?バレる時がくるよぉ~(*`艸´)ウシシシ

アタイはワンコです

何故かって?ワンちゃんが7匹お家にいてるんです

うるさいやら癒されるやらワチャワチャな毎日です(^_-)-☆

そんなお話もお届けできればなとおもいますのでお楽しみにぃ💛

 

・バンビ

・サル

・ワンコ(BBA51歳)((´∀`))ケラケラ

・チュー太

・カワウソ

・クマ

・ハム美

・ワイラー

・ゴリちゃん

 

この10名で今期はやっていきますのでこれから宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA