G・W

もう6月も過ぎ7月になりました

G・Wもあっという間におわりましたが、

せっかくなので私達のお出掛けエピソード聞いて下さい

チュー太は・・・

明石焼きを食べに本場明石市まで行ったそうです

おいしかったようで、やっぱり味が違うらしい

カワウソは・・・

とれとれ市場でBBQをしたんだって

雨降って最悪だったみたい

サルは・・・

お友達の子供を連れて奈良健康ランドに行ったみたいです

子供たちも大騒ぎで楽しかったそうです。

バンビは・・・

鳥取に海釣りに行ったんだけど、この日に限ってキス1匹の成果でした

「穴があったら入りたい」と言ってました

補足・・・いつもはイカとかアジとかつれるそうですよ

 

 

ちなみにワンコ(BBA51歳)はお家でまったり(*´Д`)((´∀`))ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA