お盆休みのお出かけ

皆さんこんにちは!
10月に入って大分涼しくなってきましたね!
日中はまだまだ暑いですけど!毎日汗だくです( *´艸`)(個人の感想です)
さて、今回は活性化委員メンバーのお盆休みのおでかけエピソードです!
それではどうぞ~!

委員メンバーのワイラーです。
お盆休みに友達と二泊三日で京都観光をしてきました。
清水寺、伏見稲荷大社、龍安寺、金閣寺!
めちゃくちゃ蒸し暑かったですが!
どこも非日常な景色で気分をリフレッシュできました。
次はもっと涼しい時に行きます。

委員会メンバーのママは、
家族で奈良県天川村に行ってきました!
子供にとっては初めての川遊び、バーベキュー、スイカ割り
良い夏の思い出になりました!

皆さんどうでしたか?今回はお盆休みのおでかけでしたが
これからも色々お出かけした事や会社の行事などもお知らせしていきますね。

皆さんの旅行の思い出などもあれば教えてください( *´艸`)

ではまた次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA