#162 納会にて

令和になり、アッという間に令和2年になりました。

年末にやり残した事はないだろうかと、考えながら最終日を迎えました。午前中は仕事、お昼からは大掃除と納会です。

殆ど、仕事モードにはなりませんでした~だって、

となりの食堂からなんやらいい匂いがしてくるではないか*^^*

匂いの原因は手作りおでんでした。

実は、わが社の納涼・納会は社員さんが構想を考えて行っているので、いつもメニューが豊富です。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

その他、各種表彰と慰安旅行DVDに、やっぱりメイン大抽選会~

何があたるかな?

今回表彰でおもしろい賞がありました。

わが社では皆勤ではなく、有給消化率で一番計画的に有給を取得された方に表彰です。(私も、おもしろくていいなと思いました)

今年も1年、色々な行事がありそうで、楽しみです。

三興工業万歳~

※短いですが、納会の風景です。見てくださいね♪