HAPPINESS ありがとう賞

みなさんこんにちはバンビです。

今回は「ありがとう賞」についてお話ししたいと思います。

 

私たちは毎朝13の徳目朝礼をしています。

徳目朝礼ってなーに?

「考える力」「仕事力」「人間力」「感謝する心」を

高めることが目的で小冊子にテーマがあって毎朝朝礼で発表します

その中で「感謝する心」を伝えるためにありがとうを言いたい人を

エピソードを添えて発表します。

 

小冊子はひと月ごとに構成されているので1か月で一番「ありがとう」を

貰った人に「ありがとう賞」が贈られます。

 

「ありがとう」を伝えても「ありがとう」を貰っても

みんなハッピーな気持ちになります。

 

さてなぜこちらの方が「ありがとう」を貰えたのでしょう?

それは仲間の為に自分のできることを考えて行動したから

「ありがとう賞」を貰えたんですね。ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お酒好きなのでプレゼントはもちろんお酒です。

それでは次回もお楽しみに!