#次世代につなぐ取り組みパート②

今回はわが社の新しい取り組みパート2と題して、紹介致します。

社内環境プロジェクトチーム発足!!

内容は「会社の環境に変化」をというテーマで、自分たちで提案し実現させるというものです。

チーム名 :Do it   yourself   なぜか議長がエルサさん、副がアナさん、そして書記がオラフさんです。
(※マッチしてませんが、それも良しですね♪)

初回ミーティングにてそれぞれの発想を話しあい、
第一弾としまして、外のシャッターにペイントをしよう!!と決まりました。

イメージを話し合いスタート致しました。皆のイメージを取り入れたいと思うので、

完成まで時間がかかりそうですが準備するのも、楽しいです。

※無地のシャッターがどんな風にかわるかな♬