#新しい世代の成長へ

こんにちは(^^)/See です。

 

今回は、新人研修の課題に奮闘するN(仮)ちゃんです(*^^*)

入社して早2ヶ月ですが、いつもマスクをしているため

私達は素顔を知りません・・・( *´艸`)

最近は少しづつ仕事にも慣れてきて、これからは本領発揮してくれるでしょう!!!!

仕事も楽しいみたい🌝

今後のN(仮)ちゃんの活躍に乞うご期待☆

 

 

 

そして!5月12日はなんと、、、、

我が社の社長の誕生日だったので、盛大なるパーティーを・・・

 

 

開きませんでした!!!!w

  

ちなみに社長の運勢は右の図を見てくださーい!

いつまでも元気で明るい笑顔の社長でいてくださいね!

社員一同より☆