♯161 慰安旅行

皆さま、お久しぶりです。最近ようやく冬らしくなってきましたよね?でもまた来週から秋に逆戻りするらしいですよっ(+_+)

しかし何と言っても今年残り1か月を切りましたね、令和になって早7か月アッという間に時が過ぎてしまいました。何をやってきたのでしょう?

さて、三興工業㈱ではですね、このところ毎年恒例行事になっております(👏パチパチ👏)慰安旅行に行って参りましたぁぁぁぁぁ

なんて言うことでしょう、4年連続で雨☂・曇り☁模様、誰ぞや❓雨男・雨女❓、と言われ続けてきましたねぇぇぇ( ノД`)シクシク…

しかーーーーーーーーーーーし今年は晴天☀だったのです

みんなの日ごろの行いが5年目で認められたと言うことなのでしょうか⁇遅い気もするが💦💦💦

そんな中での出発なのでバスの中も大盛り上がりでした。

半ばトイレ休憩でゴタゴタはありましたが無事に到着いたしました 三田市でございます。 

見てくださいこの美味しそうお肉、そしておっきいキノコ自分でポキッと炭火焼じわっとお汁が出てきたら塩ふりかけパクリと一口で

アツアツ最高でしたよーーー🙌🙌🙌みんな大満足だったね💛つづいては陶芸教室、あたしの力作でございます。

こちらもこちらでキャーキャーワーワー騒ぎながらとっても楽しい時間でしたぁぁぁ

さて、最後はめんたいこパークです。。。どれをみても美味しそうな食べ物ばかり・・・

あまり写真を撮ってなかったのが残念ですが(´;ω;`)ウッ…

おにぎりめっちゃめちゃ美味しかったんです。お土産にも買いました。

やっぱり、楽しい時間があっという間にすぎますね

来年はどこに行くのかなぁぁぁ今から楽しみです。活性化委員のみなさま、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!