社員ブログ

#社員さんの笑顔のために!!BLOG

皆様こんにちは!

食パンが3度の飯より大好きなパンちゃんです。

お待たせしました、引き続きわが社の委員会活動の取り組みについてご紹介したいと思います。(わーぱちぱち♪)

前回は三ちゃん向上委員会(読書推進委員会)をご紹介しました。

今回ご紹介しますのがHAPPINESSです。

HPPINESSは皆を笑顔にすることが目的とするチーム(活性化委員会)なのです。

数ある目的の一つに、年2回納涼会・納会イベントがあります。

みんなが楽しみにしているビッグイベントなのですがなぜ楽しみにしているかと申しますと!

 

こちらをご覧ください!

どれも貰うと嬉しい物ばかりではありませんか❣

もう我先に景品をゲットしたい気満々になります(笑)

ゲームやくじでゴールした順にお目当ての景品をGETするために

全社員が1年の運をここで使い果たすほど毎回死闘が繰り広げられます(笑)

この素敵な景品はHAPPINESSメンバーがみんなの笑顔を想像しながら

予算がある中で電卓を叩き汗を流して探して来てくれます。(ありがたや ありがたや)

通年では委員会が揃えたご馳走が並びますがコロナ禍ということで

飲食なしの短期間で終わるビンゴゲーム大会を開催してくれました。

全員がマスク着用で臨んだビンゴゲームは数字が読み上げられる毎に

黙々と穴をあけていますがお目当ての景品をゲットするため静かな闘志が湧き出ていました(笑)

あっという間に決着がつきましたが楽しい納会でした。

HAPPINESSメンバーに有難うです

 

それから嬉しいことに社員のお誕生日にはプレゼントがあります。

これもHAPPINESSメンバーが運営しています。

お誕生日があると社員が心を込めてHappy Birthdayを大合唱してお祝いしてくれますが

ちょっと恥ずかしいです・・・。

 

ほんの一部ですがHAPPINESSの紹介でした。

まだまだ続くよ委員会紹介

次の委員会は何かな?